さいたま市で腰・肩・首の痛み、スポーツ障害でお悩みなら

院長ブログ

宮古島【研修日記】2

2016.01.20

1日目は時間がかなりつまっていたので、慌ただしかったです。

宮古島は風が強く、

寒さはジャージと夏用長ズボンで調度良い感じです。

 

風速でいうと、4か5mくらいで「そよ風」とゆうことでした。

僕からすると強風です。。。

 

ご一緒させていただく、

造作・内装工事の社長ご夫妻と挨拶し、

同じ関東地区と、息子さんが同じくらいの年齢という事で、

仲良くお話させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

夕食は、

また別で地元の料理屋さんに連れて行っていただきまして、

男4人の反省会でした。

IMG_4019IMG_1165

このお店「中山」と書きまして、

【ちゅうざん】というお店です。

この泡盛も美味しく。

だんだんロックになっていく流れでした。

 

沖縄料理にも挑戦してみました。

思ったよりも抵抗なく、なんでも食べれました。

なかでも『とうふよう』。。。ぜひ食べてみてください。

僕は1センチは食べましたが、限界です(-_-)

 

ホテルに戻ってお土産を見ていたら、

レジの横に、沖縄限定の味の物が売っていて、

確か、頼まれたと思いだし、

忘れて帰ると何言われるか分からないので、

一番にお土産買いました。

3個しっかり買ったので大丈夫だろ(^^)/


  • 診療日
  • 受付時間
  • 午前 8:30〜12:00
  • 午後 3:00〜7:00
  • 休診日
  • 日曜日・祝日・水曜の午前
  • 「休診日しか行けない…」
    「仕事で診療時間を過ぎてしまう…」
    などは、是非お気軽にご相談ください。
  • 各種保険取扱 いはら接骨院
  • 〒338-0836
    埼玉県さいたま市桜区町谷1-12-11
  • 詳しくはこちら