さいたま市で腰・肩・首の痛み、スポーツ障害でお悩みなら

院長ブログ

ジェットアンドスポーツ 宮古島

2017.01.27

去年から参加させて頂いてますが、、

細野さん、スタッフの方々。今年も大変お世話になりまして

ありがとうございました。

どこか痛い時は、僕がどこでも治療に行くのでご連絡ください。

関東圏内で(^^)

なかなか、宮古島ではタイミングが難しかったですが、

僕はかなり勉強になりましたので、

またよろしくお願いします(^^)腕を磨いておきます<(_ _)>

 

さて、

去年は天気が悪く、雨と風が強く物凄く大変でしたが。

今年の、宮古島は曇り、晴れ15から20度くらいで、

とても過ごしやすい気候でした。

来てみると、やっぱり良い所だなと感じました。

気候も、海や岩肌、水平線など景色も最高!!

同伴者の方々にも恵まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

ただ、2日目の夜に悪寒を感じ、

まさかの発熱で風邪ひきました。

朝食前に、フロントで体温計を借りて計ったら38.9(-_-)

見なかったことにして、、

朝食後38.3。。。

こりゃ、無理な体温です。だいぶ。

 

でも、ただ終わるの待っていても仕方ないし、

寝ていられる場所も多分なかったので

とりあえず、ゴルフしちゃいました。

 

本当は、9ホールで上がろうかと、思っていたんですが、

終わりの2ホールくらいスコア良かったので、後半突入!!

でも、体調悪い時に、ましてや38度あるのにやるものじゃないですね。

 

ぶっ倒れて他の方に迷惑かけなくて済み、

無事に上がって来れましたが、今度は休もうと思います。

 

皆様のおかげで、翌朝仕事にも支障なく

36度で元気に治療できました。


  • 診療日
  • 受付時間
  • 午前 8:30〜12:00
  • 午後 3:00〜7:00
  • 休診日
  • 日曜日・祝日・水曜の午前
  • 「休診日しか行けない…」
    「仕事で診療時間を過ぎてしまう…」
    などは、是非お気軽にご相談ください。
  • 各種保険取扱 いはら接骨院
  • 〒338-0836
    埼玉県さいたま市桜区町谷1-12-11
  • 詳しくはこちら